2016年09月20日

その他

結婚10年目のセカンドプロポーズ

先日、ある一組のご主人が奥さまへ行った結婚10周年目のセカンドプロポーズ。

 

その舞台はお二人の大切な場所「ルメルシェ元宇品」。

10年前のあの日、この場所でこれから歩んでいく二人の物語が始まった。

10年経ち今は2人の良き父と母となった二人。

日常で忙しく少し忘れかけていた思いを、あの場所で素直に伝えたい。

 

10年前のプランナーが再度二人のためにプロデュースした、二人のセカンドプロポーズ。

「ルメルシェ元宇品」は10年経っても変らずに、

たくさんの夫婦にとって大切だと想える場所になりたい。

 

ルメルシェ元宇品から、オリジナルショートムービー「10年目のサプライズ」をご紹介いたします。

ぜひご覧ください!

 

ハウスガーデン・ウェディング ルメルシェ元宇品(広島市)

ようこそルメルシェ元宇品へ

1999年。中四国初のゲストハウスウェディング会場としてオープン。

青い空。緑のガーデン。そして木々の温もりに囲まれたまるで我が家のような空間。

いつまでも色褪せない感動溢れるウェディングがここにあります。

 

もっと自由で、もっと楽しく、

もっと感動的なウエディングを!

 

型にはまった決まりきった結婚式はイヤ!

ルメルシェ元宇品では皆が思わず笑顔になる、最高&最幸のパーティーをお届けします。

お二人にしか出来ない、お二人らしいウエディングこそが、ゲストの方への最高のおもてなし。

我が家にお招きしたような、海辺のガーデンウエディングでお二人の想いを形にしませんか?

01