2016年08月17日

その他

『やっぱりいいね!結婚式』写真展開催中!

ブラジル リオデジャネイロで開催中の世界的スポーツイベントで日本人選手が大活躍!

メダル獲得の吉報が続々と飛び込んできましたね。

やっぱり日本は凄い!選手の競技に挑む真剣な姿に感動です。

 

ホテル椿山荘東京「やっぱりいいね!結婚式」写真展 開催中!

感動といえば、想いのこもった結婚式にも感動エピソードやハプニングがいっぱいですよね。
そんな結婚式のエピソードとともに応募いただいた方々より、入賞されたお写真を8月5日~21日までホテル椿山荘東京 4Fヒッコリールーム(東京都文京区)において、好評展示中です!

3月1日~5月31日まで、ホテル椿山荘東京(旧椿山荘、旧フォーシーズンズホテル椿山荘 東京含む)で挙げられた結婚式の写真を一般公募し、約400点ものお写真が集まりました。

 

ご応募総数400点以上の写真より、入賞写真100点を展示しております。

写真1枚1枚に込められた想いの全ては金メダルです!皆様のお越しをお待ちしております。

 

02
01