2016年07月04日

ニュース

めちゃイケ温泉小涌園のわき園 7月1日OPEN!イベント開催中!!

01

 

箱根小涌園ユネッサンに、フジテレビで放送中の「めちゃ×2イケてるッ!」とコラボレーションした、全長40mの日本一面白い温泉が登場!!

今年20周年を迎える、大人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系列:毎週土曜19:57~20:54)は過去「東京めちゃイケランド」「めちゃイケ海の家」「めちゃ畑牧場」「めちゃイケ アウトレットパーク」「めちゃイケ足柄サービスエエリア」など夏の風物詩として見ている方たちに楽しんでいただいております。今年の夏は20周年企画の一つとして箱根に日本一面白い温泉を建設しました!

ベールを脱ぎ、ついに7月1日OPEN!その名も・・・

めちゃイケ温泉小涌園のわき園

全長40mのひな壇型のお風呂は、日本一面白い、源泉かけ流しのお風呂となっております。

他にも限定土産や限定食事メニューも充実のラインナップしており、毎日お祭り騒ぎ★
面白くて、たのしい温泉で夏休みを満喫しませんか♪

めちゃイケ温泉小涌園のわき園(箱根小涌園ユネッサン:神奈川県足柄下郡)