2016年04月15日

ニュース

ウエディングフォトコンテスト 写真募集中!

フォトコン画像

 

三寒四温。最近の東京の気温は毎日めまぐるしく変わります。初夏が近づいている証拠ですね。

街にはたくさんの花が咲き始め、日常の風景を鮮やかにしてくれます。

ホテル椿山荘東京の庭園でもたくさんの花が咲き誇っております。

 

さて、ホテル椿山荘東京では現在、ウエディングフォトコンテストの開催につき、写真を大募集しております。

 

お写真は、ホテル椿山荘東京内で撮影された結婚式のものであれば、どんなものでも結構です。

旧椿山荘、旧フォーシーズンズホテル椿山荘 東京での結婚式のお写真でもかまいません。

 

テーマは「やっぱりいいね!結婚式」。

 

ゲストとの心温まる一枚から、ほほ笑ましいハプニングの写真など、あなたのとっておきの一枚をお待ちしております。ぜひお送りのお写真のエピソードも教えてください!

 

入賞作品には、ホテル椿山荘東京を体感いただける賞品をご用意。たくさんのご応募、お待ちしております。

 

歴史ある庭園にて生まれた幸せな瞬間を多くの皆さまへお届けしたく、8月にはご応募いただいたお写真の中から選ばれたお写真を展示させていただく予定です。写真展の詳細は、改めてお知らせいたします!

 

 

「やっぱりいいね!結婚式」フォトコンテスト開催

(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)