2017年07月12日

サービス

【ホテルグレイスリー新宿】
「スクラッチキャンペーン」実施中!

訪日客リピーター獲得イベントが高評価

藤田観光株式会社が運営するホテルグレイスリー新宿(東京都新宿区歌舞伎町、総支配人:林 一樹)は、訪日客のリピートを定着させるために、2017年4月24日(月)より訪日客向けに『スクラッチキャンペーン』を実施しております。

 

訪日客に人気が高い新宿エリアにて、2015年4月に開業した当ホテルは、利用客の約8割~9割を訪日客が占めており、各言語(英語・中国語・韓国語・タイ語)が話せる従業員の配備や、観光案内、滞在のサポートを行うコンシェルジュデスクの配備などサービスを充実させ、訪日のお客様をお出迎えしております。

昨年末より「藤田観光グループ・メンバーズカード」の入会を訪日客向けにも開始したことを受け、さらに訪日客リピーターの定着・向上を図る目的で、今回のキャンペーンを開始いたしました。

メンバーズカード入会時、次回宿泊の際に利用可能な「特典カード」を配布、さらに3回目の宿泊時に「スクラッチ」で当選した商品を贈呈しています。3回の利用がリピーターに繋がるという理由から、2回目、3回目の宿泊時に付加価値となる特典をご用意いたしました。

無料サービスや当選商品をお渡しする際、お客様より大変高評価をいただいております。

当ホテルをご利用される訪日客は今年に入って約37,000人、前年比で約8,000人増加しております。今後も訪日客向けのサービス充実と当キャンペーンの継続により、増加が見込まれる訪日客の誘客を強化してまいります。

 

 

 

ホテルグレイスリー新宿 『スクラッチキャンペーン』概要

■1回目: 「藤田観光グループ・メンバーズカード」に入会

2回目宿泊時の「プレゼントカード(有効期限:宿泊日より1年)」を配布

 

■2回目: 宿泊時「プレゼントカード」と引き換えに特典のサービス

特典サービス内容:

1) 無料朝食券(滞在中1回のみ)

2) Video on Demand無料券(滞在中1回のみ)

3) ポケットWIFIルーター無料貸出(滞在中)

present-card

 

■3回目: 宿泊時「スクラッチカード」を削り、商品を贈呈

 商品内容:

当たり: フェイスパック、洗顔料

はずれ: 紅茶スティック(3セット) 又は 入浴剤

※上記の商品に関しては、変更する場合もございます。。

image

 

取材に関するお問い合わせ先

〒112-8664 東京都文京区関口2-10-8

藤田観光株式会社

広報部 小宮山 誠 ・ 北原 靖子 ・ 塩澤ゆかり ・ 吉田 一毅

TEL:03-5981-7703 / FAX:03-5981-7735