2017年07月31日

プラン・イベント

「お台場みんなの夢大陸2017」開催中!夏の思い出にいかがですか。

明日から8月です。早いもので8月7日は立秋となり暦の上では秋になります。

立秋は、夏至と秋分の中間で、空を見上げると夏の代名詞である入道雲ではなく、秋の空に多く見かける「イワシ雲」や「ウロコ雲」が多く見られるようになり、秋の訪れを感じ始める頃といわれています。学生の方たちはちょうど夏休みの中間地点になり、残りの宿題が気になる時期でもありますね。

01

 

とはいえ、まだまだ夏真っ盛りで、これから思い切り遊ぶ計画を立てている方も多いと思います。足を伸ばして遠くへ行く旅行も良いですが、日帰りで遊びたいという方に、毎年、東京のテレビ局が開催しているイベントはいかがですか。

 

東京お台場では「お台場みんなの夢大陸2017」を8月31日まで開催しております。今年は、「フジテレビお台場移転20周年感謝祭!」として行っており、たくさんの人気番組のブースが登場し、様々なイベントが開催されています。もしかしたら、大好きなあの人に会えるかも?

 

イベント会場近くの、東京ベイ有明ワシントンホテルでは「お台場みんなの夢大陸」の1DAYチケット引換券とゆりかもめ1日乗車券を付けた宿泊プランをご用意しております。夏の思い出にぜひどうぞ。

04

 

03

 

■お台場みんなの夢大陸1DAYチケット引換券&ゆりかもめ一日乗車券&駐車場無料&レイトアウト11時■

(東京ベイ有明ワシントンホテル:東京都江東区)