2017年07月27日

プラン・イベント

「ガリガリ君ソーダ風呂」今年も開催!ほんのりソーダの香りがするお風呂でひんやりクール!

01

 

暑い日が続き、蝉の鳴く声が耳につくようになりました。

気象庁の3か月予報によりますと、今年の夏は日本列島が高気圧に覆われる日が多くなり、北海道から沖縄の全地域で気温が高くなると予想され、全国的に厳しい暑さとなる見込みとの発表がありました。8月は猛暑、9月は残暑が続くようです。

 

箱根小涌園ユネッサンでは、夏の定番アイスとしてお馴染みの「ガリガリ君」とのタイアップ企画「ガリガリ君ソーダ風呂」を7月15日より期間限定で開催しております。

ほんのりソーダの香りがするクリアブルーのお風呂に入ればひんやりクール!爽快感MAX間違いなし!

 

夏に合わせて通常より温度を下げたお湯には、メントールやハッカエキスを配合しているので、お風呂なのに“ひんやり体験”がお楽しみいただけます。また、猛暑の今年は昨年よりメントール成分を倍増いたします。1日3回「ガリガリ君」に模した「巨大アイス氷」を浴槽に投入するイベントを連日開催いたします。

 

7月30日には「ガ~リガ~リ君♪」のテーマソングを歌うコミックバンド「ポカスカジャン」をゲストに招待しミニライブや、ガリガリ君とガリ子ちゃんとのジャンケン大会を開催いたします。今年はクール感がパワーアップした「ガリガリ君ソーダ風呂」に入って暑い夏を乗り切りましょう!夏休み、ご家族やお友達でお越しください。

02
03

 

04

 

ユネッサンに夏がキタ~!「ガリガリ君ソーダ風呂」 7/15~9/28

(箱根小涌園ユネッサン(水着エリア)内「緑のテラス」:神奈川県足柄下郡)/p>