2017年06月29日

その他

ハッピーを乗せて、ドライブに出かけてみませんか。

早いもので、今週末から7月に入ります。ちょうど、1年の半分が過ぎることになります。

7月といえば7日の「七夕」を思い浮かべる方が多いと思います。二十四節季では七夕の頃、「小暑(しょうしょ)」という季節になります。ちょうど本格的な暑さが始まり、蓮の花が咲き、蝉が鳴き始める頃といわれております。ホテル椿山荘の庭園でも蝉の合唱がもう少しで聴けるのではないでしょうか。

藤田観光のリゾートグループ公式サイトでは「ドライブ」と「宿泊」をセットにした、おすすめプランやドライブコースを中心に紹介した「ドライブ日和」というメディアを配信しております。

 

ご紹介プランは様々。休日にのんびり「気ままな一人旅」に最適なプランから、準備も計画もバッチリ!待ちに待った「家族旅行」や、大切なあの人とちょっと足を伸ばして「カップルデート」にご利用できるプランなど、ぜひドライブ旅行の参考にしていただければと思います。

 

まずは、Vol.1「あの人をのせていこう、伊東ドライブデート」、Vol.2「子供を乗せて行こう、箱根親子ドライブ」その他、宿泊プランやレストランなどをご案内しております。今後コンテンツを増やし、お客様との接点をより多くしたいと考えております。

02

 

 

ハッピーが、吹いている「ドライブ日和」(藤田観光リゾート)