2017年05月18日

その他

華やかな紅茶の香りに包まれた「午後の紅茶風呂」が5月10日より登場いたしました。

初夏の爽やかな日には紅茶で気分転換しませんか。

01

 

毎回好評をいただいております、箱根小涌園ユネッサンの紅茶の香りに包まれた「午後の紅茶風呂」が5月10日より登場いたしました。こちらのイベント風呂とタイアップしております、「キリン 午後の紅茶」は、日本初のペットボトル入り紅茶として誕生した紅茶飲料№1ブランド(株式会社食品マーケティング研究所調べ 2016年実績)で、1986年に誕生いたしました。

 

今回は「キリン 午後の紅茶ストレートティー」に使用されている紅茶葉と同品種の「ディンブラ茶葉」を投入するイベントも開催。ディンブラ茶葉とはスリランカ原産のフルーティーな味わいの紅茶です。その紅茶の「特徴が最も出る」と言われるクオリティーシーズンは、1~2月になりますが、季節による茶葉の変化がないため一年中を通して安定した品質を保つことができます。また、バランスが良いので様々なアレンジティーなどに最適な品種です。「午後の紅茶風呂」ではオリジナル入浴剤と紅茶葉を併用いたします。

美肌、保湿効果などの期待効果(入浴剤に含まれる成分による)があり、華やかな香りのお風呂です。大きなティーポットの装飾は迫力満点!ぜひ全身で紅茶をご堪能ください。ユネッサン3階「ミーオモール」ではオリジナルの紅茶風呂入浴剤もお買い求めいただけます。

 

「午後の紅茶風呂」登場!

(箱根小涌園ユネッサン:神奈川県足柄下郡)