2017年02月28日

プラン・イベント

わんちゃんと泊まれるホテル椿山荘東京

ペットと泊まれるホテルがなかなかない・・・ということを耳にします。

01

実は、ペットフレンドリーなホテルの先駆けとして、毎年多くのペットのご宿泊を承っているホテル椿山荘東京。

 

更にこの2月、より快適にわんちゃんにお過ごしいただけるように、また家族のように愛犬と過ごされる方のニーズにお答えして、プライベートドッグパークを空中庭園内に新設いたしました。

 

このパークは約40㎡の広さで、遊具や水場を備えるだけでなく、東京の真ん中のホテルに滞在しながら、外の空気の中でわんちゃんが走り回ることができるおすすめスポットです。こちらを活用したウエディングフォトプランでは、ご披露宴中にペットシッターが愛犬をお預かりし、またご披露宴の後には愛犬と一緒に記念撮影ができるので、記憶に残る忘れられないハレの日をお過ごしいただけることと思います。

また、ステイプランでは、様々なアメニティをご用意しており、またご滞在中1時間は、プライベートドッグパークを占有していただけます。わんちゃんとご一緒のショートトリップとしてもお楽しみくださいませ。

ぜひ、かわいらしいわんちゃんんと、都会のオアシスをご堪能ください。

 

※ペットとのご宿泊は、ペットポリシーを事前にご確認いただき、事前のご予約が必要です。

 

02
03

プライベートドッグパークが新設 わんちゃんと思い出深いホテル滞在を

(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)