2016年04月01日

その他

本社近くの神田川沿いの桜が満開になりました!

sakura_01

新年度が始まり、暖かさも進み、春らしい日が続きます。

東京の桜も昨日3月31日に満開を迎えました(気象庁発表)。

 

ホテル椿山荘東京の近く、神田川沿い桜も満開を迎え、私たちの通勤路に花を添えてくれています。特に江戸川橋から川の両側に見る桜は圧巻です。首都高速が見える場所では桜のピンク色と首都高速がおりなすコントラストが、不思議な魅力を醸し出しております。

 

昨日の夜は、桜を見ながらお弁当を食べたり、写真を撮ったりしている方がちらほら見受けられ、まさに宴会を始めようとしているグループもいました。

今日の夜はきっとお花見を楽しむ方が、もっと増えますね。

 

毎年、神田川沿いの桜を見ると、新しい季節がはじまろうとしていると、いつも新鮮な気持ちになります。このワクワクした気持ちを大切に1日1日、過ごしていきたいと思います。

sakura_02
sakura_03

神田川沿い桜並木の近く、ホテル椿山荘東京

(東京都文京区)